エロボディ【蒼井怜】のアダルト動画

- 蒼井怜

蒼井怜

蒼井怜は、幾つもの単体物のアダルト動画に出演しているAV女優です。

現在は、既にAV女優を引退しているというか、新作のリリースを全くしていないので、実質引退していると考えてもいいでしょうね。
蒼井怜の特徴は、やはり高すぎないが小柄すぎない身長の割に大きめのEカップおっぱいですね。
出るところは出て、へこむところはへこむというようなくびれが大きなエロボディなんです。
ちょっと垂れ気味のおっぱいがエロくて美味しそうなのも魅力的なのですが、乳首乳輪のバランスが均衡が取れていて非常に美味しそうなのが魅力的ですね。
複数共演をしているようなエロ動画には殆ど出演しておらず、蒼井怜が出演しているアダルト動画は殆どが単独もの、と結構な人気ぶりを見せつけています。
全体的に、エロ女や痴女タイプのAVに出演することが多く体つきや表情は勿論のことですが、更にプレイ自体もちょっと変態っぽくてかなりエロいのが特徴なんです。
私個人としては、無理やりされるような物よりも変態でエッチな女の子が自分から楽しむような感じでセックスに積極的な方が好みですので非常にツボに入るAV女優ですね。
やはりAV女優はスケベっ娘なのが一番だと思います。

Copyright(C)2014 エロボディ【蒼井怜】のアダルト動画 All Rights Reserved.